前田歯科クリニック 医院長ブログ

夏の合宿

 

お久しぶりすぎですマエダです。だんだんと暑さも弱くなり過ごしやすい気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近部屋を掃除していたところ昔のラグビーをやっていた写真がでてきて昔のことを少し思い出しました。 それは夏の合宿の前に顧問の先生に自分は学生の時の時のラグビーの合宿の時よりきついことは自分の人生の中でそうはなかったと、人生の中で1番きついと思える事を経験しておけばあの時に比べればと思えるし、そう思えるくらい練習しろと言われたことです。自分におきかえてみても今でもそうだなあと思うのですが、今はあの夏の自分に負けないようにしないとなあと、これからも頑張らないとなあしみじみ部屋で思っていました。

次回は早めに更新を心がけます。